WEBによる広告方法が台頭した時代においても、リアルツールによる販促活動は重要な役割を持ち合わせています。
1995年の創業以来、小川印刷はお客様のご要望に応え続けて参りました。
これまで多くの印刷物を通じて、お客様の販売促進をお手伝いした実績があります。
販売促進に使うツールは多種多様でありますが、利用シーンにおけるご要望にはある種の必然性が存在します。
販促クリエイト.jpでは各利用シーンに適した販売促進ツールを選定し、さらに弊社独自の提案実績を追加することで販売促進ツール全般を
カバーする商品ラインアップをご提供します。
65年の実績をデータベース化したノウハウを元に販売手法の企画・立案から制作・納品までの工程をトータルサポートします。
1955年の創業以来、数え切れないほどの実績があり、販売促進における印刷物の実績は多種多様なものがあります。
印刷物の利用シーンと形態にはある種の必然性(パターン)があり、そこへ弊社の提案実績を追加することで、独自の商品ラインアップを提供する
ことが可能になりました。
販売促進(プロモーション)の手法は業種によってさまざまで、業種独自の手法があるものもあります。
販促クリエイト.jpでは過去の実績から、よく広告宣伝を行う業種をリストアップしその販売促進の傾向を分析し、商品に反映しております。
販促クリエイト.jpでは各業種に適している販促アイテムを利用シーン毎にまとめています。
「集客」=「チラシ」、「店頭」=「壁面広告」、「店内」=「メニューBook」、「リピート促進」=「クーポンチケット」など商品リストは
弊社の長年の実績に基づいており、商品を選択することが販促手法の選定にもなります。